スマートフォン版はこちら

みながわ内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みながわ内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市栄区の病院、「みながわ内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 247-0006
住所 神奈川県横浜市栄区笠間2-14-1
電話番号 045-897-4340
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みながわ内科クリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

kpome さん / 2011/07/01
母がいつもお世話なっている病院です。みながわ内科クリニックさんの立地は大船のバスターミナルの目の前ですので、バスで通院される方は便利だと思います。先生はもともと栄共済病院の内科にいた方で、そこの先生達とのパイプがあり、週何回かはそちらの先生方もいらして、診察をなさっています。予約の患者さんを最優先で診察なさっているようなので、予約無しの場合は、少々待つ事も覚悟した方がいいかもしれません。私の母は少々癖があるのですが、話をよく聞いて下さって診察して頂いています。
kpome さん / 2011/06/01
母がいつもお世話になっております。元々は近くの栄共済病院に勤務されていた先生で、独立し医院を構えた方です。母の場合、下垂体脳腫による末端肥大症とかいう病で、過去に栄共済病院で治療をし、脳外科の先生と共にお世話になった先生です。もの事をハッキリとおっしゃる方ですが、腕は確かなのではないでしょうか。ちょっと癖のある母を上手に診察して下さっています。母の病気が特定疾患に指定された際には、すぐに教えて頂き、経済的にも大変助かりました。場所は大船駅のバスターミナルの目の前です。駅からも歩いて2.3分です。但し、駐車場はありません。
 
 


 

みながわ内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小山台クリニック 神奈川県横浜市栄区小山台2-41-17
横浜さかえ内科 神奈川県横浜市栄区小菅ケ谷1-15-2 長嶋本郷台マンション2F
米田クリニック 神奈川県横浜市栄区桂台北10-22
なかのクリニック 神奈川県横浜市栄区鍛冶ケ谷2-53-10-2
ひらいで内科クリニック 神奈川県横浜市栄区中野町27-8
内田クリニック 神奈川県横浜市栄区桂台東20-16
江口医院 神奈川県横浜市栄区飯島町1413
上郷医院 神奈川県横浜市栄区上之町2-18
恵愛クリニック 神奈川県横浜市栄区庄戸3-6-2
吉田こどもクリニック 神奈川県横浜市栄区野七里1-4-22


おすすめ病院の口コミ

  • おかちゃさん
    くにひろクリニック 口コミ
    過去に違う病院で胃カメラを二回やった事があります。私は特に嘔吐反射が強いようで、最初の病院では喉の麻酔だけだったので苦しさのあまり暴れて喉が切れて出血するほどでした。だからどうしても麻酔をしっかりやってもらえる病院を探していました。口コミを見てとても評判の良い病院のようだったので行ってみたところ評判以上でした。先生も気さくで明るく、私の不安にもさらりと答えて下さり、実際の胃カメラは本当に記憶に全くない位の5分程度で終わりました。嘔吐反射も一回、少しだけあったのですが、その都度先生が麻酔の量を加減してくれたりと、とても安心できました。やはり先生や看護師さん達の人柄なのでしょうか、混んでいてかなり待ちますが、それでも絶対おすすめの素敵な病院です。
  • けいのんさん
    小原医院 口コミ
    手足口病になり小原医院へ受診しました。大人でも手足口病が流行ってる時期で、自分でも手足に水ぶくれができ、口内炎もできたので、びっくりして受診しました。先生は診て、これは手足口病だから、軟膏を処方しとくけど、治るまで待ちましょう。飲み薬はとくにないとおっしゃり、完治するまで待ちました。さーっと引き、治りました。こちらは先生のみで、薬処方のみ。処置はありませんが、しっかりと判断してくれる先生ですので安心できます。
  • 柊さん
    めぐみクリニック 口コミ
    めぐみクリニックは看護師同士の仲が良く、雰囲気が良いです。
    特に、耳鼻科の医師は雑談が好きで診察の合間に話される話に緊張が解れてきます。
    看護師も患者の趣味などの話をしてくれるので、好感が持てます。
    また、施設も充実していて、同じ病院内にリハビリのための部屋や重症の患者のための待機室、マッサージのための部屋があり、高齢者も利用しやすくなっています。
    予約制を取っていることもあり、待つ時間が少ないことも魅力の一つです。
  • かじるりさん
    松井クリニック 口コミ
    話がしやすい先生ですので、些細な質問もできるし、全て丁寧に回答してくださいます。アドバイスもわかりやすかったです。
  • tamagonさん
    綱島クリニック 口コミ
    綱島クリニックは婦人科の診察でかかりました。
    診察をしてくれたのは女の先生で、とても気さくで感じのいい先生でした。
    駅から近いので時間帯によっては込み合っていますが、予約診療をしているので予約をしていればさほど待ち時間はありません。
    院内は個人病院なので狭いですが明るく綺麗で、診察を待っている間もソファーがたくさんあるのでゆっくり待つことができます。
    婦人科のほか、内科も診てくれるので女性ならお勧めの病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みながわ内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ